select coffee shop peacepieceの

ホームページはこちら

Facebookページはこちら

2008-11-05

G vs L

ジャイアンツ対ライオンズ 久々にペナント制覇のチーム同士が日本選手権で対決 csは一応盛り上がるが早く廃止してもらいたい たとえば首位と10ゲーム差があっても3位まで入ってしまえば日本一になるチャンスが残される シーズン終盤首位攻防で疲労蓄積の1位2位より3位で体力温存 シリーズに向けて調整されてしまうとペナントの価値が疑われてしまう・・・・・なーんてほんとはドラゴンズが勝ち残っていなくてほっとしているだけです WBCの監督も原さんで一安心 何が一番いやなのかと言うと それは 落合福嗣くんが怖いんです!  大きなスポーツイベントがあるとお店が暇なのもちょっと怖い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿