select coffee shop peacepieceの

ホームページはこちら

Facebookページはこちら

2009-01-31

「旬 」がまるごと


昨日 洗い物をしていたわたくしの視界に飛び込んできた文字 カウンターのお客さんが読んでいた本のタイトルに大きく「だいこん」と書かれていました 伺うと隔月発売で毎回ひとつの食材を特集している雑誌ということでした 余計な部分を削ぎ落としたすっきりとした教科書のような表紙 反面中身はだいこんの、だいこんによる、だいこんだらけの内容です スタイリッシュなダイコンオロシの広告 だいこんがおいしいおでん屋の紹介 フレンチシェフによるだいこん料理レシピ だいこん図鑑 こんな楽しい雑誌を教えてくれたおきゃくさん ありがとー 次回の特集はレモンです  

2 件のコメント:

  1. おっ、さっそくですね。
    紹介した本が棚に並んでいるのを見ると、嬉しいですね。
    また、面白い本、発掘します!
    今日もいつもぐらいの時間にお邪魔しようかと思ってます。

    返信削除
  2. くりさん こんにちは
    一番目に付く場所に置いてます!
    のんびりとしたくつろぎの時間を過ごしに来てください

    返信削除