select coffee shop peacepieceの

ホームページはこちら

Facebookページはこちら

2010-02-11

"Hammond Yoko Orchestra"vol3

2010 .3.6(土)20:00start(19:00~open) 
Mini Hammond Organ:森 洋子 
Percussion:小田桐 陽一 
Wood Bass:吉村 徳泰 
¥2000(ご飲食代別) 25席限定

ご予約受付中
0138-22-5500
peacepieceまで

普段は無い食事メニューをご用意していますのでお腹すかせてきてください 小田桐さんセレクトのワインも楽しみですね    

写真はヒヤシンス

6 件のコメント:

  1. 先日のハモンド・ヨーコ・オーケストラ、初めて伺いましたが、と~っても楽しかったです。
    フードもおいしかった~。
    心残りは、おしゃべりに夢中になってラー油パスタを注文し忘れたこと。
    ついつい自宅で、オリジナルの味も知らないのに、ラー油パスタをつくってしまいました。
    ワインもおいしかったで~す。普段、赤とロゼを飲むことが多いので、白は新鮮でした。全て楽しみました。
    楽器は3つだけなのに、音楽ってひろがるものなんですね~。
    もう次回のHYOが楽しみです。

    返信削除
  2. izuizumiさん こんにちは
    お客さん同様私もライブを楽しみながら仕事をしていました ワインはパーカッションの小田桐さんにいつも選んでもらっています そのワインに合う食べ物を…ラー油パスタは今流行り素材なので使ってみました(笑)また次回は夏に予定していますので是非いらして下さい

    返信削除
  3. ほかの方のライブはしないのですか?
    あの場所で音楽を聴くのはとってもぜいたくな感じがして、でも親近感があってとっても幸せな気分になります。
    また楽しみにしています。

    返信削除
  4. magechaさんこんばんは
    いろいろやって行きたいなと思っています…が残念ながら今のところは予定が無いんです

    返信削除
  5. 予定、つくってください!!

    返信削除