select coffee shop peacepieceの

ホームページはこちら

Facebookページはこちら

2011-04-11

1ヶ月

あらためて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます 亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします


今朝 ワイドショーに "気仙沼ちゃん"が出ていて 懐かしくて 元気な姿を見れて うれしかったです


海を見てると 君のことを思い出す
振り向きざまの あの笑顔 この胸に広がる
楽しい楽しい日々を 辛く切ない日々を
君と共に暮らした日々を 忘れられない日々を
ケサラ ケサラ ケサラ 今日の一日を 
雨の日も風の日も ケサラ サラ サラ
夢の中 行き交う 今日もいろんな人が
争うことなく暮らせるように 共に暮らせるように
ケサラ ケサラ ケサラ 君の生き道を 
雨の中 風の中 ケサラ サラ サラ
ケサラ ケサラ ケサラ 巡る季節の中を 
前を向いて歩いてく ケサラ サラ サラ
ケサラ ケサラ ケサラ 今日の一日を 
ふれあい 分けあい 愛しあう ケサラ サラ サラ
ケサラ ケサラ ケサラ 今日の一日を 
前を向いて歩いてく ケサラ サラ サラ
ケサラ ケサラ ケサラ 今日の一日を 
前を向いて歩いてく ケサラ サラ サラ
ケサラ ケサラ ケサラ 今日の一日を 

(詞 木村充輝)


2011.3.11 14:46:18



東北の為になるなら

ニッカ 宮城峡を 買って来よう








0 件のコメント:

コメントを投稿