select coffee shop peacepieceの

ホームページはこちら

Facebookページはこちら

2011-08-06

はこだて国際民俗芸術祭

たくさんのご来店ありがとうございました

途中 雨が降り出す状況もありましたがそんなことも吹き飛ばしてしまうくらい

とても楽しい雰囲気につつまれたイベントです

本日2日目 ひきつづき 美味しい珈琲をつくって皆さんのご来店をおまちしております

1 件のコメント:

  1. クリス@二子玉川2011年8月15日 0:44

    はこだて国際民俗芸術祭お疲れ様でした。
    どんな感じだったんですか?ぜひ、機会あれば、来年は夏休みを兼ねて見てみたいものです。
    また、忙しい時期に大量発注に答えて頂き、ありがとうございました。
    これで、また一つ新しいビジネスに参画ですか??
    落ち着いたら、相方とお邪魔します。よろしくお願いします。

    返信削除