select coffee shop peacepieceの

ホームページはこちら

Facebookページはこちら

2011-11-09

シーズンオフ



今日は6:00に起きてトラピスト修道院までの往復約55kmを自転車で走ってきました
体が温まるまでにはかなりの時間がかかるくらい気温が低く グローブの中の指先も冷たく つま先も感覚がだんだん鈍くなるくらいでした
平坦なコースだったのでほぼ一定のペースで走ることができ シーズン最後のロードとしてとても満足しています
今年の9月からはじめたロードサイクリングでしたが目が覚めると走らずにはいられない 走らないと時間がもったいない そんな気持になってしまうほどのめり込んでしまいました
来年は雪解けとともに走り出し 今よりさらに遠くへと走行距離を伸ばして生きたいと思います



4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。来年はセンチュリーお待ちしております。寒くて朝錬はしてませんが雪が降るまでは頑張りまっせ~!!
    雪が降ればスパイク通勤ですね。

    返信削除
  2. こんばんは。
    ちょうどこの日の15時ごろ
    おうかがいしたどんぐりヘアです。
     
    おいしい珈琲
    おいしい空間
    ごちそうさまでした。
     
    無事、山にはのぼれました!
    是非またあの香りに満たされに伺いますね。
     

    返信削除
  3. tsugaruzukeさん こんにちは
    ミノウラV130を買いました 冬は室内で鍛えます まずはハーフで参加したいな

    返信削除
  4. いしはらなまこ さん こんばんは

    気に入っていただけてうれしいです

    いつでもお待ちしております

    返信削除