select coffee shop peacepieceの

ホームページはこちら

Facebookページはこちら

2011-02-24

連続記録途絶える


と言ってもわずか39回のブログ投稿連続記録ですが それでも去年は連続どころか1年間で25回の投稿しかしていないのでそれと比べるとブログの使用頻度には大きな違いがあります 最近ブログ投稿することの楽しさを覚えたので今年は連続にこだわる事無く出来るだけたくさん投稿して行きたいと思います 

昨日はお店をお休みして大沼に初めてワカサギ釣りに行って来ました 自分がイメージしていたワカサギ釣りはなかなか釣れず根気の要る時間との闘いみたいなものでしたが実際は あれ?こんなに釣れちゃうのといった感じでとても楽しく夢中になれるものでした 今シーズンはそろそろ終了のようですが来年また来たいとおもいました 




                                     唐揚げうまかった 




0 件のコメント:

コメントを投稿