select coffee shop peacepieceの

ホームページはこちら

Facebookページはこちら

2011-02-22

KAN

今週の日曜日 金森ホールで行われたKANのLIVE 「弾き語りばったり#13 Moonlight Sirinade」に行って来ました ピアノ弾き語りのソロライブ 妻のKAN友のY.Kantinaのおかげで座席が最前列のど真ん中ですよ びっくり 会場に入るとツアーグッズが売られていてその中の「月光しりなあめ」という飴を購入しました 中身はおしりの形をした飴とおみくじ 小吉でした ホールに入るとステージのピアノを弾いている人が・・・KANちゃんですw 開演前にすでにステージに本人がいるw もうすでに楽しくておかしなライブが始まっていました 歌はもちろんすばらしいのですが それ以上にトークがほっぺた痛くなるくらい笑えるんです ライブ中盤の質問コーナーで「ずら」の話になり渋滞中の高速道路で大友康平氏の車と平行して走った時の常に車に積んでいる「ずら」の高度な使い方を聞いて大笑い そのとき自分もそれをやってみたいと そう思いました お店のカウンター内で普通に作業をしてる私 裏の冷蔵庫へ物を取りに下がる 戻ってきた私は町娘の「ずら」頭 お客さんびっくり二度見 お待たせいたしましたとコーヒーを出す   

2 件のコメント:

  1. 楽しかったねー。また行きましょう。
    ×kantina
    ◯cantina
    だよ

    返信削除
  2. LIVEは楽しいね!cantina

    返信削除