select coffee shop peacepieceの

ホームページはこちら

Facebookページはこちら

2011-02-25

ブルーマウンテン


 
コーヒーの世界では他の追随を許さない卓越した味と称されるブルーマウンテンが現在でもキングオブコーヒーとして君臨する そのカリブの宝石ブルーマウンテンはどのように美味しいのか 他のコーヒーと何が違うのかを自分で確かめる為 そろそろその暖簾をくぐる時が来たかなぁ~ 本物を知るという事がとても大切だと教わった ピンを知ることでキリの良さを見つけることが出来ると コーヒーに携わる者として避けてきたけどやっぱり避けられないそんな存在 青山 私が焙煎したてっぺんに興味がある方 一緒に飲んでみたい方いらっしゃいますか 春には「青山珈琲茶会」を開ければとおもっています

0 件のコメント:

コメントを投稿